フィリピン不動産情報サイト(投資・移住・資産分散)

STEP CAPITAL MANAGEMENT
日本サポートデスク
0120-853-677
受付 平日 9:00 ~ 18:00
日本サポートデスク
お問い合わせ

STEPブログ

== メールマガジン ==
最先端のフィリピン
不動産情報 &
フィリピン生活情報を
お届けします

メルマガ登録

Avida Tower Turf BGC(アヴィダ・タワー・ターフ・BGC)​​​​​​​

2017-07-18 17:34:03 カテゴリー: お知らせ










こんばんは!
STEPの朝木です。

本日は弊社が取り扱わせて頂いている新物件、Avida Tower Turf BGC(アヴィダ・タワー・ターフ・BGC)をご紹介させて頂きます。

Avida Tower Turf BGCはBGCの北側に位置する2棟の高層タワー型コンドミニアムです。

まずは、BGC(ボニファシオ・グローバル・シティ)についてご紹介させて頂きます。

BGCは現在、フィリピンで最も急成長を遂げているハイエンドのシティです。
この街はフィリピン最大財閥「アヤラ・コーポレーション」によって開発中の街になりますが、
一度訪れた方は、その美しい街並みと、個性豊かな高層ビル群にフィリピンのイメージがガラリと変わると思います。

このBGCで私が一番好きなスポットはハイブランドからカジュアルブランドまで何でも揃うボニファシオ・ハイストリートです。
この街の素晴らしいところは至る所に緑がたくさんあることです。
幅約40メートルの歩道の中心は綺麗に手入れされた芝生の遊歩道となっており、休日には多くのくつろぐ人たちであふれています。

ボニファシオ・ハイストリートは日本の商店街とは違い、公園を散歩している感覚でウインドウショッピングを楽しめます。
また、様々な国のレストランがあり、家族そろって食事をしている日本人にも最近はよく出会うようになりました。

先日訪れた際には、日本でも有名な某ラーメンショップがオープン予定ということを知りまして、今からオープンするのを楽しみにしています。

また、BGCには徒歩5分圏内にそれぞれ、インターナショナル・スクール・マニラ (ISM)やマニラ日本人学校があり、家族と一緒に移住を考えられている方にも最高のロケーションと言えるでしょう。

このハイストリートのすぐ北に建設中のAvida Towers Turf BGCですが。

その名前にもあるように、Turf(ターフ)とは芝生という意味で、コンセプトは「芝生のある生活」です。
日本語にすると少し変ですが、そのコンセプトのとおり、2棟を繫ぐ空中庭園は芝生で舗装されており、くつろぎのスペースとなっています。

また、プールやジム等の他にも、クラブハウスやキッズルーム、展望台等もあり、アメニティも充実しています。

そして、1ベッドルーム、2ベッドルーム、3ベッドルームの様々なタイプのユニットが用意されているため、あなたのニーズにあったユニットスタイルを選択することができます。

そして、このAvida Towers Turf BGCの目の前にはフットサル場を含む、大型総合競技施設が建設中で来年オープン予定なので、休日は家族や友人と運動をしながらコミュニケーションを取ることもできますね。

その他、徒歩圏内に教会、病院、大型デパートもありますので、住むには最高の街と言えます。
また、日本の有名デパートである、伊勢丹や三越もこのBGCに建設される予定ですので、日本人にはこれから先も住みやすい街になっていくことが予想されます。

家族と一緒に移住したい。子供の将来を考えて、生の英語を覚えてもらいたい。

しかし、海外は不安なので安心できる街に住みたい。

そんな風に考えられている方にピッタリなのがAvida Towers Turf BGCです。

また、このBGCという街は現在急速に開発が進んでいる街で、毎年不動産の物価が上昇していますので、海外の投資家たちがフィリピンで最も注目している街でもあります。

“Avida Towers Turf BGC”は、
弊社ウェブサイトでより細かい所までご紹介しております。 
 
写真や動画などもありますので、
完成後の立地や間取りなども
より具体的にイメージして頂けると思います。
 
ご興味のある方は、ぜひ一度ご覧頂ければ幸いです。
 
→ http://stepltd.jp/property/?information=AvidaTowerTurf
 
 
 
私たちは、フィリピンの状況を分析し、 
日本に居ながら安心して持てる物件を 
ご紹介したいと考えております。 
 
だからこそ、今回の物件についても、 
自信をもってご紹介できる内容となっております。 
 
それでは、今後も魅力的な物件をご紹介していきます。
 
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。